〜南与野で産後骨盤矯正〜お子様連れOK

南与野で産後の骨盤矯正をお探しの方・お悩みの方!

当院は産前・産後の骨盤矯正専門院となります。

南与野からのアクセス良好で車での来院も可能です!(無料の駐車場あり)

南与野からアクセス良好

当院はさいたま市中央区・桜区のお客様が多く来院されていて、南与野にお住まいのママさんにも多く来院いただいております♩

住所

Fit整体院 与野本町

埼玉県さいたま市中央区本町東3-6-10

南与野・与野本町・北与野・大宮の方アクセス良好です!

アクセス

JR埼京線 与野本町駅 徒歩6分
JR埼京線 南与野駅・北与野駅 車で5分・自転車で10分以内
JR京浜東北線 与野駅 自転車で6分
大宮から車で13分
本町通り、円乗院の目の前です
※無料駐車場完備

無料駐車場は当院の敷地内にありますので、お車でも自転車でも気軽にお越し頂けます!

南与野お住まいで産後のお悩みならお任せください!

産後に骨盤が歪む原因として、妊娠中に増えた脂肪や、出産に伴う筋力低下、ホルモンバランスの変化、ストレスなどの要因によって起こることがあります。また、出産時に骨盤周りの靭帯や筋肉にも負担がかかるため、骨盤が歪んでしまうことがあることも原因の一つです。

骨盤が歪んでしまうと、骨格を支える筋肉の位置も変わってしまい、子宮周りの筋肉が緩むことによる下半身太りや尿漏れ、腰痛の原因となり、神経や血管が圧迫されることで、血流が減り流れるべき栄養や酸素が足りず頭痛や疲れやすいなどの不調が発生します。

お子様連れOK

当院はお子様連れOKの院になります!南与野からも車、自転車などからお子様連れで来院されている方が多数いらっしゃいます♩お子様連れでも安心して来院して頂けるように以下の取り組みをしています!

① ベビーシッターさんが施術中は対応

② 完全予約制でマンツーマンの施術なので周りの声や視線を心配しなくて大丈夫

③ オムツなどは当院で各サイズ常備されているので、シッターさんが対応

④ ミルクの時間など被ってしまった時はご持参していただければシッターさんが対応

⑤ 上の子と2人になってに大丈夫!


南与野で産後の骨盤矯正

当院の施術はボキボキしない産後骨盤矯正×姿勢分析×インナーマッスル調整×筋膜調整で体の根本改善を目指します。

産後の悩みである骨盤の歪み、体型の変化、体の痛みや不調を解決します。

ボキボキするのが怖い…、他のお店で痛い思いをした…という方は安心してください。

体に負担のない施術のため、産前・産後のママさんでも安全に受けられます。

国家資格保持者の院長が責任を持って施術いたします。

当院は産前・産後の骨盤矯正を専門としている院になります。リラクゼーション店などのチェーン店とは違い、担当が頻繁に変わることもなく、院長が「ずっと通わせない」ように根本改善を目指して対応いたします。

そのため、お客様の身体の状況を細かく把握しており、急に骨盤矯正や整体の施術方針が変わったりすることなく、安心して最後までお任せいただけます。

痛みが出てしまった箇所だけを施術しても、全身のゆがみが残っていると痛みは再発します。

産後の骨盤を施術することでゆがみを矯正し、さらに全身のゆがみの原因を整体で矯正することで、南与野の皆さまに痛みが再発しない体をお届けいたします。

施術前に現在の歪みの状態をお客様と一緒に目で見て確認し、体の状態を説明させて頂きます。

施術後はアフター写真も撮影し変化も実感する事ができます。

産後の骨盤矯正、マタニティ整体により、下半身太りだけでなく、肩こりや腰痛、姿勢まで改善していきます。

ただし、早期の根本改善にはご自宅でのセルフケアが必要です。ご自宅での正しいセルフケア整体はほとんどの方がご存じないのが現状ですが、その秘訣を当店ではお伝えいたします。

矯正や整体が進むにつれて、実感できるほどに体の調子がどんどん良くなります。

公式LINEから下記の画面のように表示されるので入力をして送信ください